光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんにちは~。少し暖かくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

さて、先月頃から太陽光発電システムをお屋根などに設置されている皆様に
資源エネルギー庁からおハガキが届いていませんか?
内容を簡単にお伝えしますと、

・今年の4月1日から固定買取制度FIT法が改正されますよ。

・既に売電を開始されている方も、必要な手続きをしないと、
 これまでの売電権利が失効することがあるので気を付けてくださいね。

・これから太陽光発電を設置される方も、新制度が適用されますよ。

といったところです。難しい話では無いのですが、
発電事業者という事でしっかり書類を提出したりして義務を守ってね。という事ですね。

既に2012年7月以降から売電開始をされている方は、          
2017年4月1日から9月30日迄に
「事業計画」を資源エネルギー庁へ提出する必要があります。

が、

「事業計画の内容と提出方法」 「提出項目」 「必要な添付書類」についての
書き方や内容のお知らせは、
3月中旬に資源エネルギー庁より公開されるとのことですので、皆様もう少々お待ちくださいね。

創電からもDM等でご案内する予定です。
引続きよろしくお願い致しま~す。
スポンサーサイト

こんにちは~☆
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
創電もなかなか忙しくお仕事させていただいておりまして、
ブログ更新が出来ず申し訳ございませんでした。。。(汗)

さて、突然ですが朗報です☆
創電でご契約および設置工事を担当させていただきました
愛知県豊橋市大清水町のY様の低圧野立て太陽光発電システムにつきまして、
「太陽光発電ムラ」という太陽光発電事業を行う方々の全国ネットワーク上で
2月度の中部地方の発電成績TOPとなりました!!!
わーーーーおめでとうございます☆(>0<)/素晴らしいー!!!

ちなみにシステムはリープトンエナジーパネルでSMAパワコン9.9kw5台を使用しています。
IMG_5892.jpg

立地条件等もありますが、弊社がご紹介差し上げた土地ですので、
ダイレクトにお客様の収入にもつながるものですから、
創電としても大変鼻が高~い次第です!

Y様 本当におめでとうございます!
今後も引き続き好成績を残して頂きたいと思います☆
その他のお客様についても好成績を残していると思われますので、
まだまだ頑張れ太陽光パネル達!!!
こんにちは~☆創電です(^-^)/

「第11回かわしんビジネス交流会」に出展させていただくことになりました。
今月の23日(金)、24日(土)に豊川市総合体育館で行われます。

チラシはこちら!
かわしん

地元中心の各団体のブースにはいろいろなプレゼントや美味しい物、お得情報等が盛り沢山です!
是非是非ご来場いただけますようよろしくお願いいたします。(_ _)
みなさ~ん    こんにちは(^^)

これより、とっておきの情報をお送りしますよ~

ビックリして腰抜かさないでくださいね

最近あちらこちらで見かけるようになった
「地上設置型の太陽光発電設備」をご存知ですか?

以前は空き地や畑や田んぼだったところに、
突然たくさんの太陽光パネルが並んだな~
というアレです。

「メガソーラー」という言葉を耳にされた方も多いと思います。

この、地上設置型太陽光発電設備(通称:野立て太陽光)を
創電がみなさまに借地分譲します。

土地付分譲発電設備は世の中にたくさん出てますが
固定価格買取制度の20年間が過ぎると・・・
その土地の再利用とか困ってしまいますよね。

その点・・・

借地であれば、20年後に土地を返却できるので
太陽光の売電収入だけを手に入れられるといった
画期的なプランであることは、ご聡明なみなさまでしたら
もう、お気づきのことでしょう。

更に、その設備の設置に要する様々なめんどうな手続き、
後から発生する聞いていないような出費などはゼロ!

そして・・・

融資も可能なので、お手持ちの資金が少なくても大丈夫!

更に・・・

お住まいが離れていても充実のメンテナンスサービスで安心!

と、至れり尽くせり。

ご興味のある方は、いますぐコチラをクリック!

尚、数に限りがありますので売却済みの場合はお許し下さい。

担当:彦坂



皆様こんにちは。

三重県にて大型案件、絶賛工事中です!!

存在感抜群のコンクリート自重式架台が格好良く

20150511_104429_resized.jpg
2_201506091404225c5.jpg

今、巷で人気沸騰中のドイツ製パワコンも超Cooooool!
2色のカラー展開で他ホワイトもある中、ブルーをチョイス。

6.jpg

ヨーロッパ感満載♪
お洒落なパワコンを設置させていただけることを、心より感謝申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。