FC2ブログ

光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月工事完了の三重県松阪市のS様邸です。

寄棟屋根でスレート屋根です

コメントをいただきました。
太陽光発電を設置した理由を教えてください。
以前から太陽光発電に興味があったから。
環境にやさしい、家計にもやさしいと思い
将来の生活を考え光熱費の負担を下げる為。
創電を選んだ理由を教えてください。
設置費用などで考えると、興味はあってもなかなか行動に移せなかったですが
創電の親身になっていろいろ考えてくれたり、教えてくれたりしてくれる所に
魅力を感じたから。
弊社スタッフの対応などはいかかでしたか?
親切でよかったです。
今後創電に期待することは何ですか?
トラブルがあった場合など、迅速な対応をしてほしいです。
その他
晴れの少ない日々ですが、子供達も毎日気になるみたいでにらめっこです。
節電ということにも少し気にしてくれるようになりました。
いろいろとありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

このたびは創電にてご契約いただき誠にありがとうございました。
ご家族でエコライフを楽しんでくださいね。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。

設置機器
◆太陽光発電システム シャープ製 3.67kw
             ND-153AU 東西24枚
             パワコン JH-S623
             スレート工法


st1.jpg

st2.jpg

st3.jpg


テーマ:地球温暖化・地球問題について考えよう。 - ジャンル:ライフ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://soden.blog79.fc2.com/tb.php/247-cc6cefa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。