光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

台風18号の被害は大丈夫でしょうか!

只今、創電電話が大変込み合っていまして、なかなか繋がりにくい状況になっています。

繋がらない場合は
 フリーダイヤル 0800-123-8210

までお電話ください。

弊社で太陽光を設置されていない方でも困っている方はお気軽にお電話ください。

その他漏水瓦工事、補修工事も承っていますのでご相談ください。

テーマ:地球温暖化・地球問題について考えよう。 - ジャンル:ライフ

コメント

この度は大変ありがとうございました。
田原市のWAです。
他のお客様からも連絡があったようで忙しいところ本当にたすかりました。

携帯電話の充電も切れそうで太陽光発電を設置していて家族で安心しました。

中電さんにも電話しましたが創電さんの方が全然早く対応してくれてやっぱり創電さんの方がよかったと思いました。
これからもよろしくお願いします。
2009/10/17(土) 17:02:47 | URL | WA #-[ 編集]
ありがとうございました。
豊田のYです。
今回は迅速な対応ありがとうございました。
停電はしばらく体験していなかったので、自立運転のやり方を忘れてしまい大変困っておりました。
名刺に携帯電話の番号が書いてありましたので助かりました。
丁度仕事でパソコンがどうしても使いたかったので助かりました。
また何かありました際にはよろしくお願いします。
2009/10/17(土) 17:16:22 | URL | N #-[ 編集]
お礼
先日はありがとうございました。

今回の件でホームページを思い出し久しぶりに見にきたら結構他のお客さんからも、書込みがあるようなので私もお礼を兼ねて応援メッセージをおくられててもらいます。

創電さんは口だけでなく本当にすぐに来てくれました。
台風の日は東三河一帯で停電がおきていて大変困りました。
こういうときこそ普段の生活がいかに電気に頼っているのかひしひしと感じました。

我が家の場合は結局ブレーカーが落ちていただけと言う恥ずかしいことで創電さんを呼んでしまいまいましたが、嫌な顔ひとつせず原因を解明し復旧してもらいました。
ついでに車庫のシャッターと食器洗い機もの直してくれて助かりました。

家電量販店さんは出張費だけで結構いい金額を請求してきたので、地元の創電さんで本当に良かったと思いました。

ちなみに斜め向かいの中部電力さんの何とかネックは台風で電話もつながらず、電気が復旧しても電話にも出てくれなかったそうです。
地元でもダメなところはダメなんでしょうかね?
今日になってそこの会社が来ていたようですが、春日井ナンバーでした(地元って言っていたのに・・・)

今回は車庫に車が入れられず本当に困っていました。 本当にありがとうございました。
2009/10/18(日) 23:00:41 | URL | 木村 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://soden.blog79.fc2.com/tb.php/266-81e37665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック