光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

豊橋興行に来ていた。新日本プロレスの皆さんとお食事してきました。


三澤トレーナー
三澤トレーナーと
三澤トレナーはヤングライオン時代の期待の新人レスラーだったのですが
実はすごい人なんですよ。
当時プロレス界には専属トレナーと言うのが存在していなくて、現代のプロレス界の弟一人者としてプロレストレナーの礎を気づいた人なんですよね。
プライベートの話とかいろいろ教えてもらってすごく勉強になりました。
間近でみるとすごく目の綺麗な方でした。
オシャレについてのお話は最近気にしなくなっていた自分には胸を刺されるお話でした。
ありがとうございました。

棚橋選手
今や新日のス-パースター棚橋選手です。
となりに座ってずっとプロレス談義に花を咲かせていました。
やはりヒーロー性は高くコメント一つ一つがかっこ良かったです。
中邑選手のくだりは内緒と言うことでww
個人的には有言実行の中邑選手も好きなので後は結果を期待と言うことで…

SANY0779_web.jpg
今回良い意味で一番期待を裏切って頂いたのがG-1王者の真壁選手です。
とにかく礼儀正しい!
正直、創電のスタッフとは一番溶け込むタイプではないかと思った好青年です。(てか同級生だったんですね!!)
イメージ崩れたらすみません
でも一気にファンになりました。
普通に写真撮ったつもりがいつの間にか下出してくれてました。
ありがとです
実はアキレス腱私も切れたことあったりしてw

岡田選手
そして地元愛知県出身の岡田選手w
とてもかわいい選手でした。
次世代のヒーローに期待!
今からかわいがっておけば有名になったら創電の宣伝してくれるかなー
なんていやらしいこと考えていて、あまり会話できなかったりして


私の叔父は元アマレスの国体選手で長州力さんの先輩にあたる人で意外とプロレスとは昔から縁があったりします。
蝶野選手の奥さんは本当に怖いのか聞きたかったけど、聞く勇気がありませんでした^^:
翌日四日市で試合なのに遅くまでお付き合い頂き、やはりプロレスラーはタフだなーと思いました。

イベントのプレゼントは一つもゲットできませんでしたがまた参加させてもらいます。
それにしても、笑いをこらえて写真を撮ったのでどれもブサイクに写ってしまった
ん?もともとだって?
一応ブログの許可はもらってますので・・・

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://soden.blog79.fc2.com/tb.php/276-a751f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
