光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも、創電のホームページにおこし頂きありがとうございます。

創電のHP思った以上に皆様より大きな反響を頂き作成した私自身も驚いています。
地元の一企業にも関わらず、毎日100人以上の皆様に見て頂き、今では県内だけでなく
日本全国からお問い合わせ頂くようになりました。

創電のHPは皆様から
「情熱を感じる」
「人の良さが伝わってくると」
高評価を頂きいておりました。

しかしながら、皆様のおがけさまを持ちまして創電でも企業として成長し
多くの大手企業ともタイアップが増え、社内社外においてもこのような手作り感
の強いホームページはそろそろ変えた方が良いのではないかとのご指摘も受けるようになりました。

しかし、現在も創電のHPには多くのお客さまに訪問頂き正直悩んでおりました。
綺麗なホームページを作成するべきか?
いや、綺麗なHPは悪質会社に間違えられないか?・・・


そこで、思いついたのですが創電としても地元のコアな創電ファンの皆様を大事にするという
姿勢は今でも変えるつもりは御座いません。
ですので今までのホームぺージは残しつつ新たにかっこいいHPを作ろうではないかと!
実は技術的にもかなり向上しており今は他企業さまからもHPの作成依頼を受けるまでになって
おります。
4月くらいを目処にスタートを考えおりますので、是非ご期待下さい。
また、HPに関してご意見、ご指導ありましたら今まで通りよろしくお願いします。
新しいHPも出来るだけ創電カラーが伝わるように作成したいと思っています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://soden.blog79.fc2.com/tb.php/417-3f1a8a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。