FC2ブログ

光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月に連系完了の愛知県豊橋市のY様邸です

設置機器
◆太陽光発電システム 長州製 3.51kw
       CS-195A1  18枚
       40Z1    1台

2面設置  平板/アンカー工法

◆オール電化 
ダイキン EQ37MFV 1台
東芝 BHP-D631S 1台


●お客様の声●

①太陽光発電(オール電化)を設置した理由を教えて下さい。
・ガスの危険性がとても身近であること
・将来の事を考え、経済的な不安があったため
・経済的、利便性、共に我が家にとってはメリットの方が多いと思ったから。

②創電を選んだ理由を教えて下さい。
・知人に紹介していただき、実際お会いし色々な説明をしていただき、
不安な所を多分に取り除いてもらう事ができ信頼できると実感できたためです。

③弊社スタッフの対応などはいかがでしたか?
・とっても親切に対応してもらい、丁寧な説明もしてもらい、
私としては何も言うことはないです。(困ったことは言わせてもらってすぐに対応してもらいましたので)

④今後創電に期待する事は何ですか?
・今と変わらないお付き合いをしていってもらいたいです。
(契約し、工事も終わったからでよしではなく。そんな事はないと信じてお願いをしてきた訳ですが。)

ご協力ありがとうございました。これからも創電をよろしくお願いします。

YM.jpg

YM3_20110622161727.jpg

YM4_20110622161726.jpg

YM5_20110622161726.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://soden.blog79.fc2.com/tb.php/467-e6c24789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。