FC2ブログ

光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月に入り…暖かくなりましたね。
と書き出したい所ですが…

寒波が来ました。
雪が降ってらっしゃる所にお住いのみなさま…
どうぞお気をつけてお過ごしください。

ここ豊橋ですが、今日は雨です。
雪にはならなかったようでホッとしております。


今年は2月4日が立春だったようです。

立春とは…
春の初め。『暦便覧』には「春の気立つを以って也」と記されている。
冬至と春分の中間に当たり、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合は、この日から立夏の前日までが春となる。
九州など暖かい地方では梅が咲き始める。
この日が寒さの頂点となり、翌日からの寒さを「残寒」または「余寒」といい、手紙や文書等の時候の挨拶などで用いられる。(ウィキペディアより引用)

本当は暖かくなるはずだったのですね…
きまぐれ大寒波…
はやく去ってもらって、暖かい春がくるのを心待ちにしています。

ほらだって、暖かくなると太陽もサンサンと輝くじゃないですかっ!
太陽がサンサンと照りつけると、太陽光パネルも嬉しいぐらいにお仕事するじゃないですかっ!

…早く春にならないかなぁ。


前にもお知らせしましたが…

太陽光発電普及拡大センター(J-PEC)が行ってきた住宅用太陽光発電導入支援補助金の補助金が平成26年3月31日(当日消印有効)を以て終了となることが発表されました。→詳しくはこちら

国の補助金を活用した住宅用太陽光発電システムの導入をご検討されている方は、予めご注意ください。
なお、上記の申込期間中であっても、申し込まれた補助金の総額が予算残額を超過することが明らかになった場合には、補助金申込書の受付は終了となります。とありますので駆け込み需要も考えられます。

ご検討のお客様、お急ぎくださいませ~。
かといって、適当な業者さんで手を打つなんてことはなさいませんように(笑)
実績・安心の創電にお電話ください!0800-123-8210(ワンツースリーでハツデン!)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://soden.blog79.fc2.com/tb.php/570-4d52f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。