FC2ブログ

光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
創電です^^

日本列島に大きな台風が近付いてきているそうです。
全国の皆様、愛知県の皆様、豊橋の皆様、
万全の対策をして、台風にそなえましょうね。

息子の中学の先生が言うには、ここ豊橋はだいたい
台風が通過するのは夜中~明け方になるそうです…
そういえば…学校お休みにならないね~(@_@)


さてさて本題(?)に入ります!
7月の初旬、創電では初の試み「昼間の女子会」を開催いたしました~~^^
創電はワーキングママ率がとても多い会社です。
ワーキングママの悩み…保育園のやっていない間の外出は難しい・・・
そんな声を聞き付けたF女史(2児の母)の提案です♪

名付けて「知多半島とコストコの旅」
ひゅ~ひゅ~パチパチ~☆
我が創電女子チーム、偶然にもコストコ経験者はIちゃんひとりだったこともあり、
コストコで買い物もするコースとなっております。もちろんおいしいものもたべちゃいます♡

お留守番は営業のK君です!さんきゅう~(*^_^*)

まずはF女史が運転するリムジンとゆーなのハイエース!
(工事部さんありがとう♪)
女子五人でワーワーキャーキャーと進みます。
しかし男前やな、F女史☆

11.jpg

最初に到着したのは
INAXライブミュージアム
さすが、やきものの町「常滑」ですね。世界のタイル博物館や窯のある広場・資料館がありました。
でも私たちが向かったのは・・・ピッツェリア ラ・フォルナーチェ
広い敷地内にあるイタリアンレストランです^^

22.jpg33.jpg

女子トークを繰り広げながら、ぺろりと平らげるわたしたち…
とてもおいしゅうございました☆
お腹を満たしたら向かうのは、博物館、資料館・・・ではなくコストコです。
(ごめんなさい・・・時間がなかったの~~。時間があるときにゆっくり・・・)
いそげっ、時間がないぞ!

とお店から10分もかからずにコストコ到着です。
店内はとても広くエキサイティングな空間!!!

44.jpg

でっかい熊に埋もれるKちゃんと買い物で溢れるカートをご覧ください(笑)
残念ながら店内に居られる時間は1時間ほど(帰りの時間があるからね)
コストコ経験者のIちゃんは、買う物に目星をつけて一直線・・・
F女史は自由人(笑)
残りメンバーはフラフラと見ながらあるくコース。
うーん、面白い。
あっという間の1時間でした。

その後、F女史の運転で帰社し、シェアするものなどを分けて
解散となりました^^

楽しい女子会でした。今後もどんどん企画していきましょう☆

最後にINAXライブミュージアムで見かけたステンドグラスの看板?
かわいくてお気に入り☆
16_large.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://soden.blog79.fc2.com/tb.php/574-3a7afafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。