光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

皆様こんにちは~。少し暖かくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

さて、先月頃から太陽光発電システムをお屋根などに設置されている皆様に
資源エネルギー庁からおハガキが届いていませんか?
内容を簡単にお伝えしますと、

・今年の4月1日から固定買取制度FIT法が改正されますよ。

・既に売電を開始されている方も、必要な手続きをしないと、
 これまでの売電権利が失効することがあるので気を付けてくださいね。

・これから太陽光発電を設置される方も、新制度が適用されますよ。

といったところです。難しい話では無いのですが、
発電事業者という事でしっかり書類を提出したりして義務を守ってね。という事ですね。

既に2012年7月以降から売電開始をされている方は、          
2017年4月1日から9月30日迄に
「事業計画」を資源エネルギー庁へ提出する必要があります。

が、

「事業計画の内容と提出方法」 「提出項目」 「必要な添付書類」についての
書き方や内容のお知らせは、
3月中旬に資源エネルギー庁より公開されるとのことですので、皆様もう少々お待ちくださいね。

創電からもDM等でご案内する予定です。
引続きよろしくお願い致しま~す。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://soden.blog79.fc2.com/tb.php/605-b00a2fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック