光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

皆様こんにちは。
9月17日は朝から晴天。そんな中、豊橋市役所前広場で行われた
「530環境フェスタ」に創電も出展してまいりましたー。
とても良い天気で、朝からたくさんの方がブースに遊びに来てくださいました。
皆様ありがとうございました☆

写真はブースの様子。
IMG_5615.jpg

創電ブースではアンケートと「ヨーヨーつり」を行っていましたが、大盛況につきヨーヨーがなくなり、
次は「スーパーボールすくい」
へ。
それも大盛況につき「バルーンアート」へ・・・と出し物を変えましたが、
最後は出し物はネタ切れになり、
プールには水だけ・・・アンケート回答者の方には粗品だけを差し上げてました(苦笑)
IMG_5611.jpg

並行していた豊橋市主催コーナーも大変大盛況でとても良かったです!(一番盛り上がってたのは自転車抽選会かな?(笑))
今年もエコを意識させてくれる素敵なイベントに参加できました。
皆様ありがとうございました☆今後とも創電をよろしくお願い致しま~す。

地引網
皆さまこんにちは(^^)/

春とは言えまだまだ気を抜くと寒い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
創電は春のビックイベントの一つでございます「お花見」に今年もトライしてきました(笑)

昨年は日程調整がうまくいかず、雨で居酒屋に流れた創電メンバー達でしたが、
今年は5部咲程度でどうにかお花見としての体裁は守れました。。。
(幹事のK君は月末の現場と体調不良のため急きょ欠席。なので代わりに楽しんできました。)

今回は花見の会場でBBQが禁止になったということもあり、
皆さんかなり大人しい感じですね(^^)
IMG_3809-2.jpg

社長に抱っこされ桜を間近で見る従業員の子供達。
忙しい業務の中のほほえましいひと時ですね(笑)
IMG_3844-2.jpg

2人って、、、社長重そうですが・・・。(・。・;)ダイジョブかな?

新メンバーも加わり更に勢いを増す創電ですが、
3月末で産業用太陽光の27円売電単価(高圧低圧とも)を確定した物件も多数ありますので、
今年度も張り切っていきましょーーー!!!

こんにちは~☆
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
創電もなかなか忙しくお仕事させていただいておりまして、
ブログ更新が出来ず申し訳ございませんでした。。。(汗)

さて、突然ですが朗報です☆
創電でご契約および設置工事を担当させていただきました
愛知県豊橋市大清水町のY様の低圧野立て太陽光発電システムにつきまして、
「太陽光発電ムラ」という太陽光発電事業を行う方々の全国ネットワーク上で
2月度の中部地方の発電成績TOPとなりました!!!
わーーーーおめでとうございます☆(>0<)/素晴らしいー!!!

ちなみにシステムはリープトンエナジーパネルでSMAパワコン9.9kw5台を使用しています。
IMG_5892.jpg

立地条件等もありますが、弊社がご紹介差し上げた土地ですので、
ダイレクトにお客様の収入にもつながるものですから、
創電としても大変鼻が高~い次第です!

Y様 本当におめでとうございます!
今後も引き続き好成績を残して頂きたいと思います☆
その他のお客様についても好成績を残していると思われますので、
まだまだ頑張れ太陽光パネル達!!!