光熱費をゼロにする秘密の方法                                  ~愛知県の太陽光発電・オール電化の専門企業~

太陽光発電システム、オール電化の取扱店は資材店や電気店がほとんどです。当社は専門店であり、現在まで1500世帯以上の施工ノウハウで独自のコンサルティングを確立しています。http://soden-solar.co.jp/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまこんにちは(^^)/

春とは言えまだまだ気を抜くと寒い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
創電は春のビックイベントの一つでございます「お花見」に今年もトライしてきました(笑)

昨年は日程調整がうまくいかず、雨で居酒屋に流れた創電メンバー達でしたが、
今年は5部咲程度でどうにかお花見としての体裁は守れました。。。
(幹事のK君は月末の現場と体調不良のため急きょ欠席。なので代わりに楽しんできました。)

今回は花見の会場でBBQが禁止になったということもあり、
皆さんかなり大人しい感じですね(^^)
IMG_3809-2.jpg

社長に抱っこされ桜を間近で見る従業員の子供達。
忙しい業務の中のほほえましいひと時ですね(笑)
IMG_3844-2.jpg

2人って、、、社長重そうですが・・・。(・。・;)ダイジョブかな?

新メンバーも加わり更に勢いを増す創電ですが、
3月末で産業用太陽光の27円売電単価(高圧低圧とも)を確定した物件も多数ありますので、
今年度も張り切っていきましょーーー!!!

こんにちは~☆
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
創電もなかなか忙しくお仕事させていただいておりまして、
ブログ更新が出来ず申し訳ございませんでした。。。(汗)

さて、突然ですが朗報です☆
創電でご契約および設置工事を担当させていただきました
愛知県豊橋市大清水町のY様の低圧野立て太陽光発電システムにつきまして、
「太陽光発電ムラ」という太陽光発電事業を行う方々の全国ネットワーク上で
2月度の中部地方の発電成績TOPとなりました!!!
わーーーーおめでとうございます☆(>0<)/素晴らしいー!!!

ちなみにシステムはリープトンエナジーパネルでSMAパワコン9.9kw5台を使用しています。
IMG_5892.jpg

立地条件等もありますが、弊社がご紹介差し上げた土地ですので、
ダイレクトにお客様の収入にもつながるものですから、
創電としても大変鼻が高~い次第です!

Y様 本当におめでとうございます!
今後も引き続き好成績を残して頂きたいと思います☆
その他のお客様についても好成績を残していると思われますので、
まだまだ頑張れ太陽光パネル達!!!
2015年も残すところ後わずかとなりました。
今年も年末年始の休業を以下の日程にて頂戴いたします。
皆様にはご迷惑をおかけし大変恐縮ですが何卒よろしくお願い申し上げます。

<年末年始休業日>
2015年12月30日~2016年1月4日迄
※12/29日は大掃除のため、通常業務は行っておりません。
※1/5日は全社初詣のため、通常業務は行っておりません。

お急ぎの場合のみ優先順位を決めて対応させていただきますのでご了承下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
こんにちは~☆

12月11日異常気象でとっても暖かい日に
創電は社員旅行へ行ってきました☆
今回は宿泊できない女性スタッフ達のことを考慮し、
お近くの浜名湖への1時間程度の旅でした(笑)

まずはウ・ナ・ギ☆ 浜松の「志ぶき」さんでいっただっきまーす!
IMG_2444.jpg

うひょひょひょひょ~(@*@)/ 
この写真は社長の奥様とF女子が注文した「ひつまぶし」ですが、
本当に美味しくてボリューム満点!!!(1、ご飯と鰻で。2、薬味を入れて。3、お出汁で。の3回楽しめました!)
その他ウナギの白焼きや肝の串焼き、うざく(鰻の酢の物)等。鰻を堪能させて頂きました。

そして一同は散歩しながらイチゴ狩りに「アグリス浜名湖」さんへGO!
IMG_2454.jpg

うひょひょひょひょひょ~(@*@)/☆
特大の甘~いイチゴちゃん達を片っ端から食べつくす創電ご一行。

その後、貸切バスで移動してホテル「開花亭」さんへ。
日帰りのスタッフはお風呂を堪能。
お風呂は写真が撮れませんが紅葉が露天風呂に落ちていてとっても美しかった~。

もうすぐ今年も終わりますがこれで一年の垢もすっかり落ちたかな(^=^)
師走ももう少しで終わりですが最後まで引き締めて行きましょう~!!!
こんにちは。営業部のMです ^o^
豊川コロナワールドさん(http://www.korona.co.jp/index.asp)
と大変仲良くさせていただいてる創電に、
「豊川コロナ異業種交流会」へ参加のお誘いがあったため、行ってまいりました)^o^(
地元の多種多様な業種の方々を集め、ボウリングをしながら交流を深めようという催しです。

創電からは新人のK君を加えた、Hさん、Mの営業部3名が参戦!
各自ばらばらのチームに分けられ、その場で初めて出会った地元企業の方々と協力し、
優勝を目指します!ヽ(^。^)ノ三●
K君はカーブボールの使い手!
IMG_4704.jpg

気なる結果は・・・!
3人の所属するチームは惜しくも優勝できず!
そしてなんと全体成績でK君はブービー、
Mが最下位でした^o^三^o^
Mと同チームの整体の先生は「敗因はなんだったんでしょうか?」と笑顔でMを煽り、
部下二人のふがいなさに業を煮やしたHさんはボウリング合宿を命ずるのでした・・・

参加者の方たちとの交流も忘れてはいません。
地元スポーツチームや司法書士の先生、フリーランスのデザイナーさんなどなど、
ホントに多種多様な方々と楽しく交流を深めることができました。(*^O^*)

今年も終わりが近づき忙しさを増し始めている創電ですが、
体を動かしたまのリフレッシュとなりました。
参加者の皆様、そして主催のコロナワールドさん、
ありがとうございました!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。